スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

健康診断そして初めてのバリウム…

2011/08/22
今日は毎年恒例の健康診断でした

まぁ~毎年何事もなく健康なんですが

今年もどっこも悪くないらしく、all


そして、お腹のレントゲンバスへ

何社か合同なんで知り合いの先輩から
まだバリウム飲まんでもいいげんろ
来年からけ?

と聞かれ…
何歳からけ?
と聞いたら

歳じゃなかったけ


来年やわ


と言った矢先、

はい鎌仲さんバリウム飲んで下さい
と看護師さん



えぇー
なんで

学年でいくの

心の準備が





はい
大きく吸って下さい
はい止めて

を繰り返し
初めてのバリウムは終わりました

あの発泡剤がつらかったし
バリウムも、やはり飲みつらかった

来年もか

皆さんも健康には気をつけて下さい
comment (2) @ 日々の出来事
お久です♪ | 滝と流しそうめん♪

comment

: yu-yu-yu @-
お盆明けは体がだるいですねー

毎日飲んだくれていましたので

とても辛かった

バリューム、まだ私は飲んだことがありません

ずっと飲まないですむなら飲みたくないな~
2011/08/22 Mon 22:18:43 URL
yu-yu-yuさんへ : かまちゃん♪ @-
遅くなってすいませんでしたi-183
バリウム・・・かなりきつかったですよi-202
まだ飲んでないんですか??
是非今度の健康診断でチャレンジしてくださいi-278
お互い体は大事にしましょうi-199
2011/09/02 Fri 18:35:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
