
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

寒い~((((;´・ω・`))))カクカクフルフル  萎え~

2008/11/19
毎年、氷見市からの委託で道路の除雪をしているんだけど、その時に使う除雪車が今年も会社にやってきました
10categoryimage_r.gif

これ、見ると『今年も冬やな~
って、感じですわ
寒いの大嫌っらいです(外仕事のくせに)

昨日、とある建設会社専務の話では、『台風来んだ年は、大雪やぞ』と言っててので・・・・
困ったなぁ~みたいなっっ!

ちなみに、Yahooのトップに出てた『世界、最低の車

こんなの、走ってたら絶対踏み潰しちゃうな

めったに、更新しないんで・・・
ついでに

姿のブロック積みの現場
あと、2/3積みます。
20.11.19 026

池の復旧工事
既設の張りブロックの撤去。
20.11.19 035

土砂崩れで、崩壊した土砂が神社に当たってしたった現場。
緊急で、とりあえず土砂の撤去
20.11.19 004

撤去後
20.11.19 016
縁の下まで、土砂が入り込んでてもちろん人力でかき出しました

さーて、今度の更新はいつになるやら・・・

とりあえず、仕事に燃え~




comment (0) @ 日々の出来事
見て!見て!! | 土間コン萌え

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
