
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

らぁめん吾喰(ごくう)

2011/09/06
先日、氷見のカ○フィー大佐が入院したのでお見舞いに高岡へ

帰りに、またまたラーメン好き3人にてらぁめん吾喰へ行ってきました
DCF00013_20110902200428.jpg

場所は・・・説明しにくいな
六家のインターを降りて、高岡イオンに向かって行く途中の、右手のポプラ(コンビニ)交差点を左折したら50mくらいです

肝心のラーメンは、醤油とんこつと、味噌とんこつがあって、炙りチャーシューはトロける系でなかなかでした
DCF00032_20110902200428.jpg

麺も思ったほど太くなく(個人差はあると思いますが)

僕はやっぱり醤油派でした

ドラゴンボールが好きでこの店名にしたのか、『ドラゴンボール』と名前のついた、コロッケ??なんだったかな
揚げ物もあり、店内のいたるところにフィギア、ポスター等飾ってありました
comment (4) @ らーめん♪ラーメン♪
伏木国分浜 D.O.C.G.「ディオチジ」 | すごい雨でした

comment

: 食いしん坊 ゆかり店長 @-
氷見のカ○フィー大佐は、大丈夫でしたか ?

リビアが心配ですぅ (^0^;
2011/09/07 Wed 14:52:54 URL
ゆかり店長さんへ : かまちゃん♪ @-
先日退院されたようですi-185
リビアよりも、氷見のカ○フィー政権が心配ですi-278
2011/09/08 Thu 20:04:27 URL
… : ひろみーぬ @-
しばらくイタリアンもラーメンも
おあずけです…(TзT)

ゴクウのつけ麺たべたっ?!
2011/09/09 Fri 12:34:48 URL
ひろみーぬさんへ : かまちゃん♪ @-
ああぁ~
かわいそうにi-202
おあずけかi-229

ごくうのつけ麺は、今度チャレンジしますi-185
2011/09/09 Fri 18:01:52 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
