
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

嫁が泣きながら電話をかけてきて・・・・・

2011/09/03
仕事中、いきなり嫁からの電話

『なんだろう』と出てみると


泣いてる
心の中では・・・『何?何?何が起こったの???何があったの??



どうしたん


『ひっく

『ひっく

何?
不安は高まるばかり(俺なんかしたっけ



『スピード違反で・・・ひっく・・・・捕まってん』

はぁ

『おまけに、免許不携帯もとられてん・・・ひっく』



うぜぇ


なんかと思ったやろ
どうやら、違反で捕まったのは初めてだったらしく、かなりショックだったようです

ぷぷぷ

家に帰ってみると
両方あわせて、15000円也
DCF00059_20110902200427.jpg

勿体無い
これが俺だったら、大変だな

しかし、気になることが
調書?キップ見てたら、わざわざなんたら巡査と、なんたら巡査長の2人で名前分けて切ってやがんの

まぁ、ノルマあるみたいですからねぇ

警察もこっすいことするんだね
comment (8) @ 日々の出来事
すごい雨でした | お久です♪

comment

: たわし @-
ヨメよ
それくらいで泣くんぢゃない

オレなんて・・・
その20倍は払ってるんだ

先日も高速で捕まったよwwww



2011/09/04 Sun 09:07:33 URL
まだまだやわ : メタボー @-
おれなんか。
19歳のときに、一発免停で
交通裁判所で略式裁判したことあるぞ、
その後もあと一点でまた免停のとこを
三年頑張って2度乗り切ったわ。
v-91
2011/09/04 Sun 10:06:32 URL
たわし様へ : かまちゃん♪ @-
20倍って
警察に凄い額の献金してるんですね・・
てか、また捕まったのは最近ですか?
たわしさんも、かなり捕まってますね
2011/09/04 Sun 10:32:48 URL
メタボー様へ : かまちゃん♪ @-
皆さん・色々と困難を乗り越えてるんですね
励みになります
嫁に伝えておきます・
2011/09/04 Sun 10:47:06 URL
かわいいね~ : abemaru @-
うちの嫁さんなんか常習犯やから
あっけらかんと
「今日、つかまったわ~エヘ♥」
ほざきます。
2011/09/04 Sun 20:49:08 URL
abemaru様へ : かまちゃん♪ @-
常習犯ですかi-201
励みになりますi-230
僕も最近捕まってないからi-205もうそろそろかなぁi-229
2011/09/05 Mon 17:57:44 URL
ショックですよね~ : ウミサクパパ @-
自分も先日、シートベルトでやられました。 

罰金も点数も取られなかったけど、巡査部長が高校の同級生でした・・・(泣)

20歳の時ですが、一発免停の赤キップ中に更に県外で事故って相手ブチ切れ!!

ひたすら謝って許してもらった事があります。

それ以来、超優良??です。 お互い気をつけましょう。
2011/09/06 Tue 03:53:08 URL
ウミサクパパ様へ : かまちゃん♪ @-
ウミサクパパ・確かゴールド・でしたっけ?
そんな経歴があっても、ゴールドになれるんなら、僕も頑張ります
2011/09/06 Tue 06:46:30 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
