
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

伏木国分浜 D.O.C.G.「ディオチジ」

2011/09/08
この間の休日、ランチにD.O.C.G.に行ってきました

伏木国分浜が見える最高の景色です


D.O.C.G.とはイタリアワインの格付けで最上級という意味だそうです。
確かに最高です(自分のイタリアンの中では1、2くらい)

ハイジのピザ
DCF00075_20110905182258.jpg
とろけるチーズが最高

手前が一番大好きな渡り蟹のクリームパスタ
これ生パスタなんで、もちもち食感なんです
DCF00079_20110905182258.jpg

これに+250円で
スープorサラダ(今回はスープで)
DCF00072_20110905182259.jpg
ジャガイモのスープだったな

あとパンがついて、デザートは黒胡麻のアイスでした
DCF00082.jpg

お店の中もお洒落
僕的にはコンクリ打ちっぱなしの壁が好きだなぁ
DCF00073_20110905182259.jpgDCF00074.jpg

こういう場所は、もう少し若かったら彼女でも連れてデートコースにいいだろうな
(あ!若いとかの問題じゃなかったですね~)

素敵なマダムグループもポツポツ
家族もボチボチ
カップルもチラホラ

日曜日の昼は12:00過ぎると待たなくてはならなくなるかもなんで、早めがお勧めかも

comment (4) @ グルメ?
博多たからやTAKARAYA | らぁめん吾喰(ごくう)

comment

デートしたいわ : メタボー @-
最近おしゃれなとこのに
デートしたことないなー、
誰かデートしてくれんかな~v-10
2011/09/09 Fri 09:08:27 URL
いいな~ : ひろみーぬ @-
ハイジのピザ激ウマですよね!!
パスタもおいしそうですなぁ~
うらやま!!
2011/09/09 Fri 12:28:47 URL
メタボーさん : かまちゃん♪ @-
いやいや、奥様と一緒に行ってくればいいじゃないですかi-179
喜びますよ~i-184
若かりし頃に戻って・・・i-278
2011/09/09 Fri 18:03:27 URL
ひろみーぬさんへ : かまちゃん♪ @-
ハイジのピザ、うまいよねぇi-184
ピザとパスタでちょうどの量かなi-185
やっぱ、生パスタだなi-239
2011/09/09 Fri 18:05:19 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
