
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

休日は二人っきりで・・・・・

2011/09/18
先週、長女の親子活動でした
パパも行く予定だったのに・・・

長女『今日は、力仕事とかじゃないし、ぱぱ疲れてるからいいよ

どうやら、エコウォーキング(ごみ拾い)したあとに白玉カキ氷を作るとかで、簡単な話、邪魔らしい

じゃ、いいわ
ココ(次女)と何処か行ってくるわ

と、二人っきりでドライブに行く事に

久しぶりに、千里浜
DCF00113_20110913175249.jpg

車で走れる砂浜です

レストハウス近くに、サンドアートがぁ~
何故か4つだけですが


これ、これ、なんとワンピースなんです
DCF00086_20110913175032.jpg

すっげー細かいの
DCF00088_20110913175031.jpg

この宝箱なんて、すっげー
DCF00095_20110913175030.jpg

こんな繊細なものどうやってつくるんだろう
DCF00110_20110913175250.jpg

チョッパー、ウソップ、ゾロ~似てる~
DCF00087_20110913175031.jpg


ルフィは何処だぁ~

ああぁ~

ルフィ~

・・・・・・

ちょっと残念な結果に
DCF00091_20110913175031.jpg

いやぁ、まさかこんな素晴らしいもん見れるなんて思ってなかったから、ラッキーかな

そのあと、砂浜に車を止めてココ様と遊ぶことに

波打ち際を見てると、何やらうっすら動くものが

そこを掘ってみると、なんと可愛いカニを発見
DCF00130.jpg

波がくると、上手に隠れるんですわ

結局、こんなに捕っちゃった
DCF00132_20110913175249.jpg

なんと、ヒラメ?カレイ??の稚魚も波打ち際で発見
めっちゃ可愛いやつでした
DCF00059_20110918171911.jpg

いやぁ~
千里浜、結構遊べますわ
comment (8) @ 休日♪
久しぶりの台風Σ( ̄□ ̄) | 博多たからやTAKARAYA

comment

かまちゃん♪さんへ : オニキス君 @-
こんにちは、お元気!?しばらく休んでました。
相変わらず気分やで申し訳ございませんv-390
ご訪問頂いててうれしい限りですよ!
砂の彫刻、すごいですね、皆さん上手~
たのしい時間過ごせましたね。
カニ捕ったりひらめ捕まえたり良いなぁ
2011/09/19 Mon 10:56:00 URL
オニキス君へ : かまちゃん♪ @-
大丈夫です・
僕もかなり気分屋なんで
気が向いたら、コメント下さい・
まだまだ、子供なもので・
子供以上に楽しんでしまうダメな父親です
2011/09/19 Mon 15:01:34 URL
かまちゃん♪さんへ : ウミサクパパ @-
サンドアートか~、千里浜でやってるんですね。
知らんかったな~凄いな~見たかったです。
さすがにこの雨風で壊れますよね~(泣)
それにしてもナイスパパぶりやね(笑)

2011/09/20 Tue 01:40:47 URL
舌平目やわ : メタボー @-
息子とはたまに二人で出掛けるんだけど
(バッティングセンターかラーメン)
娘は、誘っても一緒に行ってくれんわv-9

娘心はよく分からんv-16
2011/09/20 Tue 11:35:32 URL
初コメです♪ : 千代田 山崎 @-
楽しい休日だったんですね♪
娘っていいですよねぇ私も娘いますが、ほんと
いつも助けてもらってます♪

千里浜!!すごいことになってますぇ!
今週末、まだありますかね・・・あれば行ってきてみたいです。
2011/09/20 Tue 12:32:43 URL
ウミサクパパさんへ : かまちゃん♪ @-
さすがにもうのことないかも・
内緒ではじっこ触ったんですが・結構固かったですよ
来年は是非見てみては・
2011/09/20 Tue 14:59:42 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
僕の未来もそうなるのかな
メタボーさんとこは、娘さん相手してくれなくても、息子さんがいるじゃないですか
いいなぁ・
2011/09/20 Tue 15:02:47 URL
山崎さんへ : かまちゃん♪ @-
娘はいいですよ
まぁ~いつまでなついてくれるか分かりませんが
今週末あるかなぁ・・・
なくても、ドライブに丁度いいですよ・
2011/09/20 Tue 17:53:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
