スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

小松スゲー!!

2011/09/24
ちょっと仕事の都合で、石川県小松市へ
 
小松駅の後ろになにやらでっかいKOMATSUの文字が
行ってみて驚きました
 
かなりデカイダンプトラックがぁ
横には、コマツ建機ミュージアム的なものもあって、建機マニアには楽しめるんじゃないっすか
 
建機に萌えでした
 
comment (2) @ 建設機械
氷見でピアノ、エレクトーンを習うなら~是非♪ | ONE一つになりたい

comment

しっかりUPしてますなー : メタボー @-
昨日はお疲れさんでした。
久々青年部らしい活動したわ。
それと、いつものことながら
KKコンビは楽しんでたね~
私はまた活動を停止しますv-8
2011/09/24 Sat 17:10:29 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
いえいえ・
しっかり勉強させて頂きました・
メタボーさん・次回もしっかり出席してくださいね
僕達みたいな静かな人ばかりだと寂しいんで、メタボーさんみたいな賑やかな人もいないとね・
2011/09/24 Sat 18:22:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
