
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

氷見でピアノ、エレクトーンを習うなら~是非♪

2011/09/25
土曜日は、嫁さんと、姉ちゃんとがやっている音楽教室の発表会

ムーンライトコンサートでした

今年のプログラムはブラックに銀文字がカッコイイです
moblog_17348604.jpg

今年も他の2教室の先生と合同で行いました

場所は恒例の、高岡市ふくおかUホール


まずはみんなで記念撮影です
キャメラマンは体脂肪一桁の男、萩原写真館の旦那です



お疲れ様でした


そして、コンサート

今年は、ホールの演出担当の方からのありがたい提案により、なんといつもなら暗幕で閉まっている後方を

開けました

夕方開始直後は、まだ少し明るさも残る中のスタートでしたが

ココ様
P9240853.jpg

終盤20時をまわったころには、照明の幻想的な色も加わっていい感じ

ふうちゃん
P9240858.jpg

演奏の間には鈴虫の音色も入り、月明かりとまではいきませんでしたがとっても素敵なコンサートとなりました

でも、少し寒かったかな~

もしかして、ちっちゃい蛾とかいっぱい入ってくるのかな?とも思っていたんですが、1、2匹飛んでたくらいで安心しました。
comment (6) @ プライベート
残業っすわ~ | 小松スゲー!!

comment

: 千代田 山崎 @-
発表会、良いですねぇ♪
うちの娘も6年まではエレクトーン習ってました。
発表会は家族みんなで行ったりして習わせていてほんと良かったって思ってました。
中学生になっても続けてほしかったのですが、本人が辞めると言ったので今はもうやってませんが女の子だなぁと感じるひと時でした(笑
2011/09/27 Tue 12:15:28 URL
山崎さんへ : かまちゃん♪ @-
最近、男の子も何人かいますよi-184
男の子で、ピアノとか弾けたらかっこいいですよねi-185
何度それに憧れたことか・・・
でも、ドレミのドすら分からない駄目なやつですi-183
まぁ~そこそこ弾けるようになれば、あとは趣味程度でいいと思うんですがi-239
2011/09/27 Tue 17:53:56 URL
こんにちは : キラ @-
i-237写真を見て キュンってなっちゃって(笑)
思わず ピアノに向かってしまいましたi-229
土建屋に嫁ぐ前は ピアノ講師だったんですi-201
ピアノと何時間も話してた手は 重機レバーを握れる手に、ケーキ教室で生クリームを塗った技術は コテで生コンを仕上げる技術にi-229
人生って 面白いですねi-202

これからも楽しみにお邪魔しますi-185 
2011/10/03 Mon 16:02:37 URL
キラさんへ : かまちゃん♪ @-
ご訪問頂きましてありがとうございましたi-184
今は、ピアノ講師やっていないんですか?
いいですよねぇ~(弾けないけどi-202

重機乗って、生コン仕上げるんですかi-198
凄いですよi-199
是非、うちの嫁にも見習って欲しいですi-278

また遊びに来てくださいi-228
2011/10/03 Mon 18:26:09 URL
かまちゃん♪さんへ : オニキス君 @-
こんにちは、今年も発表会あったのね~
お姫様たちは上手に弾けましたか?
血筋がいいから当たり前かv-410
お姉さんキレイな方でしたよね!
あっ奥様も~
2011/10/07 Fri 11:56:35 URL
オニキス君へ : かまちゃん♪ @-
そうなんですi-185
毎年恒例になりましたi-237
ちび達は、そんなに練習しなくてギリギリなくせに、本番はなんとかこなしやがるんですわi-229
姉ちゃん何処かで登場しましたっけ?i-201
嫁も残念ながら・・・登場予定はありませんねぇ~i-229
2011/10/08 Sat 17:45:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
