
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

休日出勤

2011/10/09
今日はとある工場の土間コンクリートの補修工事に行ってきましたぁ
 
工場の仕事を止めないため休日の作業だったんですが色々な業者が入っていたらしく沢山の工事車両が出入りしてました
肝心の補修箇所は、明日からフォークリフト等が走るため普通のコンクリートやモルタルでは養生が出来ないため今回は特殊な材料を使う事にしました
ハイジャスター
無収縮系の早強のモルタルです
価格は、普通セメントの約
 
しかーし、硬化時間は約
 
しばらくするとハンマーで叩いても、カンカンと音が出ます
 
かなり割高ですが
 
こういう特殊な場合にはありですね
 
様々な条件、場所に応じた施工方法を提案させて頂きます
comment (4) @ 民間工事
カワハギのお刺身♪ | 夜の取り締まり…

comment

: 千代田 山崎 @-
10分ってすごいですね!!!
10倍の価格しても必要な時は必要ですものね。
2011/10/10 Mon 17:49:28 URL
山崎さんへ : かまちゃん♪ @-
ですね~・
高くても仕方ない事もありますよね・
色々な制約がなければ、また別の工法もありますよ
2011/10/10 Mon 20:54:10 URL
: yu-yu-yu @-
無収縮モルタルで補修ですか

高上がりですが、仕方ないですね

竣工に向けて頑張ってくださいね
2011/10/11 Tue 18:20:14 URL
yu-yu-yuさんへ : かまちゃん♪ @-
ですねぇ~
かなり高価なものになりましたi-229
お互い頑張りましょうi-86
2011/10/11 Tue 22:54:56 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
