
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

感謝、感謝♪蓬莱~蔵元の隠し酒~

2011/10/20
先日、飛騨高山へ行ってきたんですが
 
まぁ、お土産物が好きで見て回るんだけど、あるお店でお酒を発見しまして
なんと、
全国酒類コンクール
三大会連続優勝
 
第一位
蔵元の隠し酒
新聞で綺麗に巻いて、ラベル張ってたんですわ
 
うわぁ
飲んでみてぇー
 
と思ったけど、日本酒なんて少ししか飲めないし
うーん
 
諦めました
 
 
なんて話を、某老舗和菓子屋さんの社長さんにしてたんですわ
 
したら、先日の会議所の臨時総会の時にわざわざ買ってきてくれたんです
 
なんて優しいお方
 
ありがとうございました
 
とっておきの辛口
なんて書いてあるのに、口に含むとホワァ
っとフルーティな香り
 
甘い
 
おちょこで杯ほど頂きましたが、あれ以上調子に乗るとダメな人になりそうだったので、日本酒好きの方々に注ぎに回りました
 
たわしの兄貴
ご馳走様でした
 
comment (4) @ グルメ?
高山~そば処東山~ | 残土搬出ですわ~

comment

ワシも欲しい : メタボー @-
たわし君
飲ませて―v-16

高山に売ってんの?
行こうかなv-10
2011/10/21 Fri 15:44:33 URL
おいしそうですね♪ : 千代田 山崎 @-
冷酒、おいしいですよね♪

あんまり飲むと危険なお酒ですけど(アセ

いつか高山に行く事があったら買ってみたいです♪


お土産見てまわるの楽しいですよねぇ~~
2011/10/21 Fri 18:26:44 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
高山、いいですよ~i-184
紅葉i-266シーズンですしねi-236
高山のお酒i-270なかなか美味しいのばかりだそうですi-185
2011/10/21 Fri 19:15:18 URL
山崎さんへ : かまちゃん♪ @-
山崎さん・・・何気にお酒強そうですけどi-201
すいませんi-229
見た感じでi-185
今では高速で1時間ちょっとi-236
ドライブに丁度いいコースですi-237
2011/10/21 Fri 19:17:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
