
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

・・・・・・・・・・

2008/11/28
先週、やられました
20.11.28 010

信号のない交差点で、こっちが直進中
一時停止無視の車が突っ込んできたらしく(嫁運転中)

お互い、怪我もなく車だけの事故でしたが、こっちはもう少しで田んぼに落っこちる寸前で止まったらしく。
そんなスピードで来てるのにもかかわらず、10:0はないらしい
酷くないですかね?

12年前の車だけど、10年間めっちゃ愛着持って乗ってたのに
車検もあと一年あったのに

はぁ~
これが唯一の、趣味であり、息抜きのできる宝物だったんですけど
ぶつかった人とかには、そこまで分からんやろうな

古い車だから、全損扱いになれば、綺麗に修理するお金も相手からは出ないし
ぶつけられ損じゃん

毎日ため息しか出ませんわ
comment (5) @ 日々の出来事
目覚ましテレビに萌え~ | 見て!見て!!

comment

うわっ!! : たかし @-
かまちゃんの愛車が・・・i-193i-258  と、とにかく怪我なくてよかった よかった。 しかし大事にしてた愛車がこんな姿になるのみたくないよね、、長く乗れば乗るほど愛着がある車、、 悲しいよねi-195   見た感じエンジンは大丈夫そーに見えるけど フレームいっちゃったかな?  もうダメなのかな? 
2008/11/28 Fri 21:56:40 URL
たかしさんへ : かまちゃん♪ @-
フレームまでは、いってないらしいんですけど・・・
運転席側は、後ろのドアまで歪んでるらしくi-241
早い話が、その値段で同じ中古車買えよi-199みたいな感じですねi-241
本当に、酷いもんですi-195
2008/11/28 Fri 22:15:01 URL
残念、、、、、 : たかし @-
お互い車好きだから悲しいやね、、愛着ある愛車の最後って、、i-241 残念i-195  奥様も怪我なくて良かったし 愛車が守ってくれたんやねi-234  元気だせーーっi-234
2008/11/28 Fri 22:53:20 URL
怪我せんで良かった。 : メタボー @-
あの車、スタイリッシュでカッコよかったんにv-292
でも、怪我せんでよかったんか。

これを機会に新品買えばどうや。
子供も大きくなってきてるだろうし
ミニバン、ワンボックスなんかいいがんない。
でも、俺は君たち夫婦のあの車
のイメージが強いわ。
2008/11/29 Sat 08:39:30 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
新品なんてi-201
絶対無理ですよi-230
子供達の事を考えると、そうなんですけど・・・
やっぱり、セダンが一番乗りやすいですねi-229
どーしよーi-282
2008/12/02 Tue 00:41:44 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
