スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

そうだったのか!!

2011/10/26
昨日、とある先輩のお宅が新装オープン(新築)したため、Aちゃんと遊びにいってまいりました

新築はやっぱりいいなぁ
なんて思いながら・・・

『うちもリフォームしてぇな』なんて

男の癖に、19時頃にお邪魔して・・・帰ったのが0時過ぎ

いやぁ~
本当に邪魔だったかな

帰りにAちゃんと、『すき家』に寄っていくことに

ああぁ~
久しぶりのすき家

こんな時間に

座って、注文してると
なにやら気配が

チラ

警察の方が3人も

悪い事してなくても、なにやら嫌な感じですわ

何かあったのかな??
なかなか帰らない

結局、食べ終わるくらいまでなにやら入り口でちょこまかしてましたわ

なんか食べた気がしない(それはそれでいいのかけど、確実に脂肪になってるぞ)

なんだったんだろう?と思いながら
今日のニュースで

『すき家』に抜き打ちで店舗の防犯指導

 相次ぐ強盗事件で防犯体制の不備が問題とされていた牛丼チェーン店「すき家」に対し、警察庁は抜き打ちで店舗の防犯指導をするよう、全国の警察に指示し、指導は25日の夜から26日の朝にかけて行われました。

 「すき家」をめぐっては、今年1月から9月の全国の牛丼チェーン店への強盗事件の9割が「すき家」で起きていたことが分かり、警察庁が夜間の勤務態勢を強化するなどの異例の要請を行っていました。


なるほどね
comment (0) @ 日々の出来事
完成♪ | インロック…

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
