
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ええぇぇぇ~!!!

2011/11/25
先日?
先月?仕上がった現場の完成検査が、昨日やっと終わりました

昨日は最悪の天候
だけならまだしも、みぞれも降ってきて痛かった

と思ったら、ちょっと晴れてみたり
二段
moblog_30669dc6.jpg

毎回、完成検査は変な汗が出ますね

やっぱり現場検査よりも書類検査が緊張します

終わって、『ほっ』と一安心
ジョージアGREEN(新発売)をクイっと



そして検査写真をもって県土木へ

『昨日はありがとうございました』と言いながら、話していると

この書類って、ありましたっけ?

ああぁ、書式ならシステムに入ってますけど今回は、適用しないかなぁ~なんて思って添付しませんでした

『これと、あれについてれば、1、2点付きますよ』

ええぇ~
知らなかった
今まで、どの監督員も教えてくれなかった
感謝です

たった1点ですが、その1点が欲しくて、1点を上げるために努力してるのに~

その1、2点があれば・・・夢の80点台に

まだまだ勉強が必要です
今度、もっと頑張ろう









comment (4) @ 日々の出来事
あら、ライトアップかしら♪ | 土砂崩れ復旧工事 EGボックス

comment

頑張れ80点w : 生コンの番人ちゃん @-
仕事は受注後が大切ですね^^

なかには、受注して終わりで
ある程度の点数で仕事が終わればOK
なんて業者さんもいますよね・・・

頑張って高得点目指してくださいw
2011/11/26 Sat 20:59:30 URL
: かまちゃん♪ @-
やっぱりやるからには高得点でしょう・
夢は・・点超えですが…
全国的な話だとどのくらいが平均点なんでしょうか?
2011/11/27 Sun 10:57:40 URL
: abemaru @-
あの~
その書類ってなんの書類なんですか
スゴーク気になりまして・・・
2011/12/06 Tue 20:02:06 URL
: abemaru @-
ありがとうございました。
すぐ消してください。
2011/12/07 Wed 13:07:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
