
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

子供想いのパパさん達とお仕事♪

2011/12/03
今日は自社は天候が悪く出来ない現場役所の確認待ちの現場のため臨時休業

ちょうど大先輩からお願い事が

小学校のグラウンドの野球場の表面の砂の入れ替えするから、トランシットでついでに正確なベースの位置を出してほしいなぁって

いいっすょそんくらい


行って出してみたところ㎝くらいずれてました

そのあと重機に乗れるパパダンプで残土を搬出するパパレイキを持って均すパパに分かれ作業開始

その残土、さすがグラウンドに使う砂だけあって捨てるのが勿体無い良質な砂だつたため

頂くことに

会社からダンプを引っ張って行って、自社資材置場に台ちょっと積み上げました

もうけ

そのあと少しお手伝いすることに

ちょこっと重機に乗って、タイヤショベルで残土を積込

いつの間ににやら一緒にレイキ持って均し

いいもんですね
皆で同じ目標に向かって作業するのは
面識のなかった人達とも色々話も出来たし

こうやって、子供達のために働くパパの姿を見せてあげたいですね

今日は表土のスキ取りで作業終了
続きはまた明日だそうで…


明日時集合で

かまちゃん、明日もよろしく


すいません
明日は…来ません
皆さん頑張って下さい
comment (2) @ 日々の出来事
卓球の試合 | ライトアップ、パート2

comment

ありがとさーん : メタボー @-
休みのとこ申し訳なかったね
Sテクノの社長さんに今度
飲みに連れってもらいなさいv-9

2011/12/04 Sun 18:20:46 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
いやー
ここはやはり、メタボーさんでしょ・
いいですよ・寿司とかで
お疲れ様でした
2011/12/04 Sun 21:48:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
