スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ラーメンくり坊♪

2011/12/10


高岡の駅南で仕事があり、残業になったため



前から行きたかった、あのお店

ラーメンくり坊へ行きました

全部のってる感じのラーメン

円なり

豚骨ラーメン
味は濃いめにしてもらい脂多め

麺は普通の太さでした

うめぇー

スープも一滴残さず頂いてきました
comment (2) @ らーめん♪ラーメン♪
まともな積雪になりました | ボーリング大会♪

comment

いいですね♪ : 千代田 山崎 @-
美味しいんですねぇ・・・やっぱり・・・

前に健康診断の後に寄ったのですが今日のスープの
出来が悪いため、今日はつけ麺しかやってませんっていわれて、私はつけ麺でもいいから食べたいと思ったのですが、旦那がその言葉にカチンときたのか、怒った態度で出たことがありました(涙

今度は必ず食べたいです!

2011/12/13 Tue 12:55:14 URL
山崎さんへ : かまちゃん♪ @-
うまかったです
そんな日もあるんですね
またチャレンジしてみて下さい・
2011/12/13 Tue 23:42:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
