
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

氷見ラーメン新作ラーメン!!

2012/01/11
先週、久しぶりに氷見ラーメンへ行ってきました
 
てか、注文して座って待ってたらいきなり渡辺謙似のナイスガイが乱入してきて違うお店に拉致されたため、そこまで出前していただき
 
かなり無理やりでしたが
氷見ラーメン新作
実食
まだ口にしてない方もおられると、楽しみが半減するとイトキン店長に怒られそうなので…
 
確かに新しい味かな?
 
ちなみに上に乗ってるのは常識をくつがえした、ベーコンでした
 
そして、この新作ラーメンまだ名前がついていないそうでお客様から名前を募集しているそうです
 
採用されれば、一万円当たるそうです
 
comment (6) @ 日々の出来事
no title | レバ刺し風こんにゃく♪

comment

ベーメンで(笑 : 千代田 山崎 @-
ハイハイ!!!

ベーコン
ベーコン

ラーメン
ラーメン

ってことでベーメンで(笑

これこそ、怒られそうですね(アセ
2012/01/12 Thu 13:02:15 URL
山崎さんへ : かまちゃん♪ @-
了解しました

今度行ったら言ってみます・
ベーメンか
確かに新しい感じがします・
2012/01/12 Thu 17:42:35 URL
ラーメン : abemaru @-
ベーコン入りラーメンの名前は思いつかないが、
最近、県内で色の名前がついたラーメンがありますよね。(入善レッドラーメンとか・・)
氷見も氷見カレーを推しているんで、
カレーラーメンで
「氷見イエローラーメン」ってどう?
2012/01/14 Sat 15:04:18 URL
俺も食べてこよう : メタボー @-
最近氷見らー行ってないなー
店長も帰って来たらしいし
行ってこんなんな~。
2012/01/14 Sat 17:08:13 URL
abemaruさんへ : かまちゃん♪ @-
ですねー・
最近色の名前がついた食べ物が多いですね・
氷見カレーも有名になってきたみたいですし、カレーラーメン美味しそうです・
2012/01/15 Sun 20:58:12 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
久しぶりにイトキン店長を見ました・
元気でしたよ・
行って新作ラーメン食べてきて下さい・
2012/01/15 Sun 21:00:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
