
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

最近の彫刻刀…

2012/01/18


長女がそろそろ図工の時間に版画でもするのか、彫刻刀を買わねばならないとのことで学校からカタログを持って帰ってきたんですわ

そしたら、なんか色々出てて

入れ物が可愛いやつとかが、でっかくイチオシ的に出てんじゃないっすか

それが一番高かったりするじゃないっすか

でも子供ってそういうの欲しがるじゃないっすか
必要か

学校指定でスタンダードな男女使えるやつ決めてくれればいいのに

でも俺の時代の彫刻刀より、はるかにオシャレだわ

無駄にならないように大事に使ってくれ

ココ様(次女)も使うからね
comment (6) @ 未分類
ブラックメール | no title

comment

かっこいいねー : メタボー @-
彫刻刀がそんなにおしゃれになったとは
時代の流れかね~v-7
2012/01/19 Thu 08:51:14 URL
いろいろありますよね♪ : 千代田 山崎 @-
うちも小学生の時に購入しました!
中学になってからも使うみたいですよ!!
今のってすごいんですよね♪
滑らなくなってたり深く掘りすぎなくなってたり
安全器具みたいなのがついてたり!!
金額に差ありますよね・・・
貧富の差とか言われるのであれば統一してあると
うれしいですよね!
うちはちなみに高いのだったらうまくできるだろうと思って
2人ともに高いものを与えてみましたが・・・(アセ
そんなに意味なかったですね・・・
2012/01/19 Thu 12:40:47 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
ですねー
昔は・木の持ち手でしたよね・

にしても…無駄ですわ・
2012/01/19 Thu 12:41:00 URL
山崎さんへ : かまちゃん♪ @-
そうなんですよ・
なんか安全ガードやらがついてるんですよ
まぁ、これで上達してくれたら…
という親心が通じてくれたらいいんですが
2012/01/19 Thu 12:43:31 URL
: より @-
かまちゃんこんにちは

ほんと彫刻刀高いですよねでも彫刻刀は中学校でも使うからここちゃんにも必要かもです。。。

うちは兄弟1人ずつに買いました~~(T_T)
2012/01/19 Thu 14:47:05 URL
よりさんへ : かまちゃん♪ @-
えぇぇ~i-198
中学校でも使うんですかi-202
っていうか、自分の時はどうだったか・・・
ずいぶん昔すぎて記憶にないんですがi-229

やっぱり、ひとつづつ必要ですかねi-183
2012/01/19 Thu 18:47:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
