
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

居酒屋、灘や♪

2012/01/31


先日の建設業協会の講演会のあとに、灘やさんへお邪魔しました

そうそう
先日の道路不要論が日本を滅ぼす…なんですが、改めて読んでみたら最後は公共事業の必要性と担い手不足に終わってしまいましたが
僕の悪い癖です
本筋は建設投資を増やせばデフレから脱却できる話でした

その日の講師がもっとお金を使って下さい
と言ったため、氷見に帰ってから灘やに入ったわけでした

あまり同業者の方とこうして飲む機会がないので、ある意味新鮮ですわ

まぁ、話は主に仕事の話題が中心になってしまうのは仕方ないですね

てか、灘やさんの最初のつきだし、気合い入ってますわ
綺麗で旨い

ブリ大根、これもたまらんわぁ

一緒に行った社長さん達も、美味しいわ
今度嫁さん居ない日に来るわ
と満足してたようです
comment (4) @ 日々の出来事
久々、豚豚炉(ととろ)♪ | やっぱジェットヒーターすげーよ

comment

おいしそうですね! : 千代田 山崎 @-
灘やさん!!知りませんでした!!
今度、会社の飲み会に灘やさんに行ってみたいです。

うちの会社の人達は飲み会なのにどちらかというと食べる派の人が多いので♪私以外は・・・(笑
2012/02/01 Wed 12:51:46 URL
美味しそう! : ありよし @-
ブリ大根いいですねぇ~
また、美味しいものいっぱい教えてください☆

自分も美味しいもの探してみま~す!
2012/02/01 Wed 12:54:26 URL
山崎さんへ : かまちゃん♪ @-
僕もどちらかと言えば、食べる派です・
どうも飲みながら食べると気持ち悪くなるので…
がっつり食べたい時は、烏龍茶で・
2012/02/01 Wed 19:58:28 URL
ありよしさんへ : かまちゃん♪ @-
この時期はぶり大根ですねー

あんまり作るのが続くとブーイングがでますが・
旬のものを食べなきゃですね・
2012/02/01 Wed 20:00:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
