
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

いやいや、除雪はもう勘弁でしょ~

2012/02/04
今日も除雪でした

不思議だぁ大雪のピークは終わったって言ったじゃん

これで2日間連続出動
今日の雪は水分を多く含んでいて通常の1.5倍ほどの時間がかかりました
アクセル踏む足に力入れても変わらないんですけどね
ついつい力が入るんですよ

で、終了して機械から降りると、足ががくがくなんです

でもね、ここからが今日の本題なんです

私の除雪ルートは約4時間ほど。
それでも作業が終わると脱力感で『はぁ~』ってなります

でも、今回の大雪で毎日、それも乗りっぱなしみたいな作業を新潟、山形、青森の方々がしてるのをニュースで見ると『頑張れ』って思います
本当にクタクタだと思いますよ

これで今年の雪が終わるといいんですけど

来週の中ごろにまた寒気が・・・
なんていってますしね~

皆さん、あたたかい目で応援してください



comment (4) @ 除雪
思い出したー月の土地!! | キター!!

comment

ご苦労様です! : 千代田 山崎 @-
そうですね、TVでやってましたね。
オペレーターさんも高齢化が進んでいて毎年、減ってきていると・・・。
大変な作業なんですね。雪でガードレールや標識なども見えないこともありますよね。
雪を家の前に残ってしまったら文句言う人もいらっしゃると思いますし・・・
本当に大変なお仕事だと思います。
ありがとうございます!!
2012/02/06 Mon 17:54:15 URL
山崎さんへ : かまちゃん♪ @-
そうなんですよ・どんどん高齢化が進んでいるようです
そんな僕も…高齢化の波に乗っています
確かに、苦情もあるようですね・
僕は、会社周辺…顔見知りゾーンなので皆さん優しいです・
2012/02/06 Mon 20:07:20 URL
: yu-yu-yu @-
お疲れさんです
わかります、硬いと力入ります、歯もくいしばって
それで、重機もパワーアップすればいいのですがi-230
変わらないんですよね…
2012/02/12 Sun 12:18:14 URL
yu-yu-yuさんへ : かまちゃん♪ @-
そうなんですよね~・
歯ぁ・くいしばって足に力入れてやっても変わらないんですけどね
ただ疲れます・
2012/02/12 Sun 21:51:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
