
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

久しぶりです(汗)

2008/12/23
ご無沙汰してました。
サボってしまいました

今年も残りわずか
忙しくって、いっぱいいっぱいです

かなり、溜めちゃんなので・・・

まずは、完成から
これは、着工前
20.10.17 027
完成
20.12.22 046
20.12.22 041
これで、心配はないでしょう
久しぶりの、ブロック積工でした

ため池復旧工事の現場
まずは、基礎コンクリートの型枠の設置
20.12.22 010
コンクリート打設完了
20.12.22 059
年内は、強度がでるまで養生しないといけないし、これで休憩かな


上庄川河川災害復旧護岸工の現場
右に見えるのは、去年弊社で施工した現場。
今年は、上流側が崩壊(写真じゃちょっと見えにくいかな)しました。
20.12.22 048

今日、かなり寒いな~と思ったら、雪降ってきましたね
嫌です
明後日は、また強い寒気が入るようで・・・本当に嫌です
実は、風邪気味です

勘弁してほしいですねぇ~

comment (4) @ 工事日記
雪すげーじゃん(汗) | 今年はなんとか・・・

comment

今から、ますます
寒い季節になってくるけど、
頑張ってくれ~。
今シーズンは除雪でたいへんかもよ・・・。
2008/12/25 Thu 13:21:51 URL
メタボー殿へ : かまちゃん♪ @-
もうすでに、めっちゃ寒いですよ~i-238
除雪は、どうでしょうねぇ~?
あったらあったで、大変だし・・・
なかったらなかったで、寂しいしi-229

明日は、つもりますかね?
2008/12/26 Fri 22:04:05 URL
今夜は冷えてますな~ : たかし @-
外仕事、、大変やね~、、 年末あと少しやし頑張れーーっ!! かまちゃんが早く家帰れるよーに僕も美味そうなのUPしまっせ~v-221
2008/12/27 Sat 00:35:40 URL
たかしさんへ : かまちゃん♪ @-
本当に、あとわずかですねi-229
灘浦荘さんのブログ・・・ヤバイですよi-201
ちなみに、僕は今日『とり野菜鍋』作りましたi-234
今度は、『ブリ大根』かなぁ~i-239
2008/12/27 Sat 01:12:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
