スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

全国大会越中富山大会

2012/02/18
2月16日から行われている日本商工会議所青年部 第31回全国大会へ行ってます

昨日は富山県内6会場で分科会が行われました
氷見は『ひみ寒ぶり』と地域ブランドの取り組みをテーマにして約150人のYEGメンバーをお迎えいたしました

しかし、昨日は本当に大荒れの天候
氷見は大したことなかったけど、東部は大雪のため富山会場からのバスがこない
結局1時間遅れのスタートになりました

氷見も2会場にわかれ「ひみ寒ぶり」や氷見の豊かな食材を、漁師さん達の食事「番屋料理」と共に召し上がっていただきました。
僕は『灘浦荘』会場でした



時間短縮で食べるには勿体無い料理でした

調理体験として『昆布〆』をしてもらい作ったものはお土産となりました。
民宿メンバーが仕込みを・・・・僕のような技術者はもちろん、現場管理で
頑張れ、頑張れですよ



これが終わったら、丁度雪がチラつきはじめまして
氷見の街中めぐりにみなさん出て行かれました

そして、夜は富山会場にて『大懇親会』が開催されました
新聞には4500人ってあったけど・・・確かに、人、人、人でした


うちらは裏方だったもので、あっちへこっちへウロウロと・・・

いっぱいゲストが来てたけど、自分の中で一番よかったのは
TEEだったな
ベイビー・アイラブユー、愛し続けるから等・・・・最高でした


(写メったんですけど、肖像権とかあるのかなぁ~なんて思い自主規制です)




comment (2) @ 青年部♪
赤倉温泉スキー場♪ | ラーメン山岡屋♪

comment

お疲れさん : メタボー @-
正直疲れたわ
全国大会は、行った方がいいわv-16
2012/02/19 Sun 09:36:42 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
ですね~i-183
しかし、来年は沖縄・・・
僕は無理ですねi-229
2012/02/20 Mon 18:07:40 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
