
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

家系総本山吉村家直系店 上越家♪

2012/02/20


昨日スノボへ行った帰りに、上越インター付近の家系ラーメンを食べてきました

一人で
僕のラーメン好きに付き合いきれないらしく…

嫁さん達はファーストフードでハンバーガーだそうで

一人ぼっちで上越家お腹が空いてるときのメニュー選びは特に気を使いますよ

はじめてのお店で味もわからないのに大盛を頼んで失敗は許されませんから
醤油チャーシューめんをセレクト

チャーシューはかためでした
肉ーって感じでした。

麺は太麺でしょうか
最近誠屋基準でいくと、すべて細麺に思えます

一般的に太麺のはずです
さすが直系
家…直系とか本職みたいですね

うまかった
大盛でも食べれたかな?
comment (4) @ らーめん♪ラーメン♪
麺屋 つくし | 赤倉温泉スキー場♪

comment

美味しくってよかったですね♪ : 千代田 山崎 @-
はじめてのラーメン屋さんにしかも1人で入るのって
勇気いりますよねぇ~
私、もし男に生まれたら好きなだけラーメン屋さんに
1人で入れるのに~って思うことはよくありますが!
2012/02/21 Tue 12:46:38 URL
山崎さんへ : かまちゃん♪ @-
大丈夫ですよ一人でもi-278
初めてのラーメン屋さんは本当に勇気がいりますがi-229
たまに、カップラーメンのほうがうまいやんi-197
ってところありますからね~
2012/02/21 Tue 17:12:44 URL
旨そ~♪ : ウミサクパパ @-
わかりますわ~
ウチも女衆にはラーメン却下される事が多く
特に濃いの食べたい時は1人か友人と・・・
それにしてもラーメンに対する情熱はかなりのものですね~i-184
師匠と呼ばせていただきます(笑)
2012/02/21 Tue 19:09:44 URL
ウミサクパパさんへ : かまちゃん♪ @-
今度一緒に・ラーメン放浪しますか?
女衆にはわかってもらえませんね~・
僕なんてまだまだですよ・
誉めて頂いたので、明日から連発します・
2012/02/21 Tue 19:37:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
