スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

雛祭り…

2012/03/03
今日はお雛祭り
 
去年は雛人形を出さずに終わってしまい
 
今年は出すぞー
1月から意気込んでいたものの…
 
結局出したのは今日でした
 
それも夕飯前
七段飾りの階段出すのはさすがに諦めました
 
さて、明日片付けれるかな
 
来年まで出しっぱなし?
それいいかも
 
 
 
comment (2) @ 日々の出来事
スタバコーヒー♪ | そろそろ春でしょうか?

comment

お疲れ様でした! : 千代田 山崎 @-
私も独身のころはGWまで飾ってあってよく近所の人に早く片付けないと御嫁にいけないわよ~なんて言われてました(笑

御嫁にきた山崎家は真面目な人ばかりなのできっちりと片付けないといけなくなったので必死に片付けてますが(笑

かわいいケーキですね!!UPでみたかったです。手作りなんですか??
2012/03/05 Mon 12:43:44 URL
山崎さんへ : かまちゃん♪ @-
ケーキはどこかで買ってきたものだと思います
GWまで出しててもちゃんと嫁にいけるということを実証していただきありがとうございました
僕的にはいかないくても…
おっと、怒られそうですね・
2012/03/05 Mon 18:12:12 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
