スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

スタバコーヒー♪

2012/03/04
今日は姫達はドラえもんの映画を見にきました
その間に久しぶりにスタバコーヒーを飲みにきました
 
どれにしよっかな~
悩んでいると
数量限定のエチオピアシダモというコーヒーが…
 
それにしよ
 
蒸らしに時間がかかりますので
 
と、しばらくして店員のお姉様が持ってきてくれたのですが…
 
本日はどうしてこのコーヒーを選ばれたのですか?
えぇーっと
高かったから
(たまには高いの飲みたいじゃん)
 
ジージア5本分のコーヒーを頂きました
これで明日から一服の時間は水だな
 
肝心のお味のほうは
 
苦っ
もともと甘党なんで
濃いわ~
 
生産国:エチオピア(アフリカ)
標高:2000m
キーワード:甘みをともなうメイヤーレモンの酸味
風味の分類:BOLD
 
加工法が水洗式のシダモ地方のコーヒーはレモンのような風味が特徴だそうですが…僕みたいな凡人にはあまり違いが
 
やっぱり缶コーヒーがお似合いだな
comment (2) @ 休日♪
つけ麺 徳 | 雛祭り…

comment

: より @-
もしかしてイオン??私もイオンに行ってました~でも全然会わなかったですね(笑) 今日は妹と買い物をしてきましたが凄い人でしたね(>_<)
2012/03/04 Sun 20:09:15 URL
よりさんへ : かまちゃん♪ @-
・正解です・
朝イチから行ってたんですが、確かに凄い人でした・
でもスタバは二番目のお客で空いてました・
2012/03/04 Sun 20:20:23 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
