
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

らーめんキラリへ行ってきました♪

2012/03/12
重機リースの優良営業マン有吉さんオススメの
らーめんキラリへ日曜日のボード帰りに行ってきました
 
ぶっちゃけ、前から気になってたんですが…
キラリという、カタカナの名前がなにやら一歩引いていたのですが
 
その他、食べた方のオススメがありましたので行ってきました
 
夕方6時開店2分後に入店したんだけど、8割くらい座ってて
食べ終わった6時半頃は満席順番待ち
 
普段は醤油派なんですが、オススメの味噌をセレクト
うわぁ~めっちゃトロトロスープ
今まで食べたらーめんの中でも一番のドロドロ感
 
最強こってりかも
 
ここは、夜限定のラーメンが豊富で今回食べた味噌ラーメンの他に、やんちゃ流(る)らーめんなんか色々乗ってるらーめん
 
新感覚スープなしのまぜそばも今度食べてみたいです
 
自分の流儀で美味しいらーめん屋さんはスープを残さない事にしてるんですが…
 
やめときゃよかった
夜中まで胃もたれが
 
美味しいけど…今度からは少し残します
 
 
 
comment (6) @ らーめん♪ラーメン♪
もう終わりにしないか… | シャルマン火打スキー場♪

comment

あらぁ : kira @-
何て素敵な名前のお店v-343
私なら 店名だけで入ってます(笑)

地域によってラーメンの特徴があるのが面白いですねv-353 近所で評判のお店は ベトコンラーメン、台湾ラーメン、高山ラーメンetc・・・。個性的なお店が多いですi-230
2012/03/13 Tue 09:47:24 URL
kiraさんへ : かまちゃん♪ @-
いやいやi-229
キラリi-185名前は素敵なんですが、どうもらーめんの店名は漢字、ひらがなが当たり前とおもっていたものでi-229
でも、そういう思い込みもよくないですよねi-201
ベトコンらーめん、食べてみたいですねi-233
全国のらーめんを食べ歩きしたいですi-237
2012/03/13 Tue 19:01:52 URL
行って来られたのですね! : 千代田 山崎 @-
なんだか最近私がいつも拝見させて頂いてる皆様のブログによく似た感じのラーメン屋さんんが発見できてうれしいです!やっぱり胃もたれされましたかぁ・・・
ちなみに私の実家の両親も私同様胃もたれなしでした!
遺伝でしょうか?(笑
1杯で結構お腹いっぱいなりますよねぇ
私はここでチャーシューと半熟卵のご飯みたいなやつと餃子食べたのですが冷凍庫から業務用袋の冷凍餃子見たときは少しがっかりしました(笑
2012/03/14 Wed 12:38:13 URL
こってり!最高☆ : 有吉です @-
行って頂きありがとうございます!
自分は胃もたれは大丈夫でした(>_<)
最近なかなかタイミングがあわずラーメン屋に行けない日が続いております・・・が 麺屋つくしには是非行ってみたいです!!

胃もたれといえば、kiraさんのベトコンラーメン食べたことあります。  美味しかったのですが、辛すぎて次の日は本当にお腹の中がたいへんなことになってました(ーー;)
ラーメンは本当に美味しいですけど、自分に合った物を食べるのも大事ですよね(;一_一)
2012/03/14 Wed 19:03:20 URL
山崎さんへ : かまちゃん♪ @-
あれで胃もたれしないなんて・
鉄の胃袋ですか・・
僕はらーめん以外はあまり食べないんですけど、業務用冷凍食品は・残念ですね・
あそこはかなりきてますね・・・
2012/03/14 Wed 19:41:13 URL
有吉さんへ : かまちゃん♪ @-
へぇーベトコンラーメン食べたことあるんですか・
今度詳しく教えて下さい・
でも・次の日お腹が大変になったら、困りますね
確かに自分に合ったラーメン選びも大切だし、楽しいですね・
2012/03/14 Wed 19:44:47 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
