
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ため池樋管工事完了♪ とりあえず

2012/03/24
長々とやってた樋管工事の現場がようやく終わりました

途中、横の国道の災害があったり、異常気象?の大雪にやられたり

なんとか工期ギリギリで、書類の提出を期日の17時丁度に間に合い一安心
完成検査は来週これが終わるまで本当の完成にはなりません。

着工前・完成
PA280016.jpg
P3220022.jpg
PA280013.jpg
P3220016.jpg

地盤もわるかったな~
田んぼに残土置いてたんだけど、撤去したら圧密沈下したんだろうが20㎝くらい綺麗に下がってました

完成した水路の中、田んぼの水溜りの中に『かえるのたまご』を発見
そんな季節なんだなぁ~と思いながら・・・・

このプルプルなものを食材にして、なにかデザート的なもの考えたら流行るかな?
なんて、馬鹿話をしてるバカ野郎です

そんなことしちゃったらきっと、ワイルドだぜぇ~
僕の中で、すぎちゃんがブレイクしそうな予感

何処かのお菓子屋さんで、『あんみつ』かなんかで(まだ言ってるし
comment (4) @ 工事日記
ヘッドスパでリフレッシュ♪ | 年度末のラストスパートっす!!

comment

続、ワイルド : abemaru @-
中間検査目前なのに
未整理写真が300枚あるんだぜ~。
ワイルドだろ~
心配だぜ~
2012/03/24 Sat 11:39:46 URL
abemaruさんへ : かまちゃん♪ @-
abemaruさん・ワイルドだぜぇ・・・
それを未整理のまま検査受けちゃったらワイルドの極みだぜぇー・
乗って頂きましてありがとうございます・
やばいですね・
しっかり整理して下さい
僕も、今週のスタートは600枚の未整理・写真と、すべての管理図が中途半端
品質管理も昨日の朝までまとめてなかったし、来週の検査当日までに提示資料をまとめればいいかな・って思いながら他の見積りしてます
2012/03/24 Sat 12:27:26 URL
見てたぜぇ~♪ : ウミサクパパ @-
自分もスギちゃんヒットでした(爆)
しかしながら3人共、決勝は酷かったですよね

カエルの卵か~・・・
タピオカ・・・ 温かいご飯の上に・・・
想像しただけでワイルドだぜぇ~i-184
2012/03/26 Mon 19:12:42 URL
ウミサクパパさんへ : かまちゃん♪ @-
ご飯の上はワイルドっすね
すぎちゃんきましたよね
ワイルド旋風・吹きますぜ・
決勝しか見てないんですが、グダグタでした
2012/03/26 Mon 22:45:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
