スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

キラリ夜限定メニューに挑む!!

2012/04/02
久しぶりです
年度末の現場と書類に追われておりました
 
先日の夜食に、なぜか何も関係ない嫁さんとキラリのラーメンを食べに行ってきました
 
夜は時までやってるから丁度いい
 
今回は前回食べ逃した
 
やんちゃ流(る)らーめんまぜそば
をセレクト
前回の濃厚味噌も美味しかったけど、これも旨かった
 
今回はスープ残しました
本当は飲み干したいんですが…
 
次は何処のらーめんを食べようか
 
 
comment (2) @ らーめん♪ラーメン♪
いさざの踊り食い♪ | らーめん蔵王

comment

お疲れ様です♪ : 千代田 山崎 @-
いいですね!私も夜限定のラーメン食べてみたかったんです!!
14日は実家のお祭りでキラリの近くにいるので夜食にみんなで行こうって話してたので楽しみです♪
やっぱり呑んだ後にラーメン食べないと二日酔いがひどいんですよね・・(涙
2012/04/03 Tue 12:23:22 URL
山崎さんへ : かまちゃん♪ @-
夜限定らーめんよかったですよ
ニンニクが効いてるんで、夜じゃないと…ねぇ
飲んだあとのらーめんは太りますよ
でも・美味しいんですよね・・・
2012/04/04 Wed 08:48:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
