スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

うみあかりへ行ってきました♪

2012/04/25


昨日青年部の総会があり、グランドホテルマイアミから名称変更したうみあかりへ行ってきました
どうしても現場の都合がつかず総会は入会後初欠席してしまい
懇親会からの出席でした
たぶん氷見牛だったと思われるものに火をつけて、お酒をつぎにひとまわりして帰ってみたら…

肉だけなかった

おぉーい
こりゃ誰だ

こいつが食べてました

犯人はブロック屋の婿
お仕置きでしたわ
あぁ~食べたかった

そのあとはの二次会へ

毎年思うんですが、アイスクーラー容器で焼酎ボトル一本の一気飲みはやめましょうよ

あれ飲んでから壊れました
comment (2) @ 日々の出来事
これなーんだ♪ | jiraigen×龍旗信コラボカプラ♪

comment

俺もそう思う : メタボー @-
一気は体に悪すぎるよ
特に焼酎のロックは飲みやすいぶん
次の日はつらいわv-17
2012/04/26 Thu 15:08:03 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
いやいや
焼酎のロックはかなりきましたよ・
3分後に・足にきましたもん・
2012/04/27 Fri 20:45:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
