
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

インフルエンザに萎え~

2009/01/19
世の中にはどんな男がいるんだい?

カッコつけて、風呂上りに上半身裸で歩いてる男がいるんですよ

なぁ~にぃ

やっちまったな

男は黙って、パジャマ
風邪ひいちゃうよ~

はい、インフルエンザです
まだまだ、流行とまではいってない今
まさに、先取りしちゃいました~

なんか、体がダルビッシュ
2日間は、栄養ドリンク飲んで、頑張ってみたんですけど・・・
やっぱり、ダルビッシュ

行ったら、めっちゃ細いめん棒で、鼻の奥まで『くいぃ~ん』て、
突っ込まれ
痛てぇ~よ

検査の結果、A型インフルエンザ
タミフル出してもらって
安静に・・・だそうです。

はぁ
最悪

そうそう、今年も始まりましたねぇ
いちご大福


氷見の、『山岸ちまき』のいちご大福です
いっぺん食べたらぁ~やめられない
うすーぃ、お餅の中に『あまおう』が、
これでもかぁの、一個まるごと
たまりませんわぁ~

インフルエンザに萎え~
いちご大福に、萌え
comment (4) @ 日々の出来事
マジッすっかぁ~!!! | 初出動!!

comment

ありゃまー : たかし @-
さすが流行に乗るのが早いっすね~・・・ 僕ぁ~流行ってもんがわかりませんので いつも乗り遅れてます。。 ゆっくり自宅で監禁しててね 笑   山岸さんの大福は美味しいやね~v-218 あとね!ゆかり大福ってのも美味しいよ~v-221  
2009/01/19 Mon 23:06:34 URL
たかしさんへ : かまちゃん♪ @-
でしょーi-230
でも、つらかったですi-238
自宅監禁もできないんですよ~
結局、なんやかんやで、会社は休んでませんi-278
大福は本当に美味しかったですi-199
ゆかり大福i-233ブログで拝見しましたi-87
2009/01/20 Tue 18:03:02 URL
インフルか。 : メタボー @-
タミフルきかんがあるらしいぞ。
でも、イチゴ大福食う元気あるがなら
治るわ。
俺もイチゴ大福作ろうかな~。
2009/01/20 Tue 19:05:30 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
僕は効きましたi-241
よかったぁi-237
メタボーさんのとろこは、i-189つばき餅あるじゃないですかi-236
あれも、好物なんですよi-184
上の、テカテカの綺麗さ、椿の葉っぱの綺麗さi-189
そして、ちょうどいいあんこの甘さi-237
たまりませんなぁ~
2009/01/20 Tue 23:32:51 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
