スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お初~民宿げんろく♪

2012/04/27
先週は小学校の育友会の総会かーらーの
 
懇親会でした
 
お初でした
げんろく
かなり和風な感じの民宿です
このあと、例のごとく食べきれないほどの量の料理が出てきて残しました
 
隣に座ったのは娘の同級生のパパコマツのサービスマン
重機の話題で盛り上がってしまいました
 
でも
 
へー
 
そうなん
 
なるほど
 
なんて面白い話が沢山聞けました
 
その他、教頭先生は中学校の時の隣のクラスの担任だった先生で少し盛り上がり
 
娘の担任の先生ともお話を…
こんな親ですいません
今年一年頑張らねば
 
comment (2) @ 日々の出来事
パティスリーシュン♪ | これなーんだ♪

comment

同じですね! : 千代田 山崎 @-
うちの中学校の総会の後もいつもげんろくさんです。
中学校の先生ってげんろくさん愛用なんですかね?

役員は大変ですね、でも日ごろあまり親同士交流がないので良い機会ですよね!
忙しくなられると思いますががんばってください!
2012/04/28 Sat 12:41:08 URL
千代田山崎さんへ : かまちゃん♪ @-
おぉー・
げんろくは先生御用達ですか・
役員会は大変ですね
はじめて話する方ばっかりで緊張します
2012/04/28 Sat 20:49:05 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
