スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

チューリップフェア~

2012/05/05

今年もチューリップフェアへ行ってきました
 
いやーすごい人
 
今年の連休はあまり天気がよくなかったどころか、太平洋側は大雨だったみたいで、被害にあわれました方にはお見舞い申し上げます
 
今日は一番いい天気だったみたいで、暑かった
歩いてるだけで汗だくでした
 
午後からは少し、新体操の大会を見て、午後から友人の家にてBBQでした
なぜか一人で焼き物担当の俺
火起こしは土方の仕事です
いや、火遊び大好きな子供の仕事でした
 
お開きは時過ぎてしまい
時間くらい居座ってしまいました
楽しい時間を過ごしました
 
嫁は酔いつぶれ夢の中です
 
 
 
comment (0) @ 日々の出来事
YAITANIC 焼いた肉… | 5月5日『ココ』の日

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
