スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ごめんなさい!!

2012/06/06
会社へ帰ると、パソコンの上になにやらお洒落なお菓子が…
 
はて?
 
これはおやつに食べてと言わんばかりの置き方
 
なんて言うんですかね?
なんせチョコ風味のビスケットをかなり硬くしたような、焼き上げたような、中にアーモンドが入ってて、
カリポリと食べてるうちに完食
 
大満足にて帰宅
 
母から電話
あんたの机に置いてあったお菓子、いちごのお礼やって、某リース会社の美人事務員さんからのお礼の手作りお菓子やってんけど…
どうしたん?
 
どうしたん?と言われましても
完食いたしました
 
私も食べたかったんに
 
はいはい
なら隠しとかなきゃね
 
すいませんでした
そんな事なら、ちゃんと写メったんですが
 
かなり美味しかったです
なんてお菓子ですかね?
comment (2) @ 日々の出来事
おいおいおい… | いちごの季節です♪

comment

ビスコッティです! : 千代田 山崎 @-
お疲れ様です。
ブログに書いてくださって有難うございます。
お母様からもコメント頂いて気を使わせてしまってすみません。
美人事務員さんの言葉に後ろで笑い転がってる人がいますが・・・

イタリアの家庭菓子でビスコッティといいます。
ノンオイルでイタリアでは歯固めのおやつとして赤ちゃんにも食べられているみたいです。
あとは紅茶や牛乳に付けて食べたりもされるそうですよ。
かまちゃん様のおっしゃられる感じで低温度でじっくり空焼きしていますよ。2週間は日持ちするそうです♪
2012/06/07 Thu 12:22:20 URL
美人事務員さんへ : かまちゃん♪ @-
ビスコッティですか・
洒落た名前ですね・
それを作る山崎さんはすごいですね
かなり美味でした・
2012/06/08 Fri 19:49:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
