スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

クリスピー・クリーム・ドーナツ

2012/06/10


アウトレットへ行ってきました
 
なんか広くなってて歩いてるだけでぐったりしました
嫁が前から食べたいと言っていたクリスピー・クリーム・ドーナツとやらを買いに行ったけど、すげー行列
 
並ぶの嫌いなんすよね
 
パックになっているやつを購入
 
帰ってから食べたけど、甘い
甘党の僕でも2つ食べるのがやっとでした
 
んで、期待はしてなかったし、買う気もさらさらなかったんだけど、QUIKSILVERの海パン買っちゃいました
だって…タイムセールで60%offだなんて言うから
少しウエストサイズ大きめ買ったから、太ってもいかな
 
しかし、疲れました
やっぱり人混みは嫌いです
comment (2) @ 日々の出来事
シャチハタデジタルネーム買いました♪ | おいおいおい…

comment

お疲れ様です : 千代田 山崎 @-
土曜日は雨でしたね~
なのでショッピングする方が多かったのでしょうか・・・
人多いとそれだけで疲れますよね。

ドーナッツ私もまだ食べたことないんですけど、甘いんですね!!いつか機会があれば食べてみたいです。
会社の夏の制服が冬服より小さいのでお腹いっぱい食べれないのが最近の悩みです・・・。
水着なんてとんでもないです(涙
2012/06/11 Mon 12:34:41 URL
山崎さんへ : かまちゃん♪ @-
そうなんですよ・
人混み見てるだけで疲れました・
ドーナツもそうですが、やっぱり一度自分で味わいたいものばかりで困ってます
夏は露出が増えますから…注意が必要です
2012/06/12 Tue 00:10:09 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
