
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

今日のほこ×たて~重機対決

2012/06/24
風呂からあがるとほこ×たてのスペシャル番組をやってるではないですか

しかも、最強重機対決
ヤバい

まぁ、結果から言うとゴムキャタはダメですわ
足場がぬかるんでくるとアウトですね

バックホウがアーム使っていいのに負けるなんて
あれは完全にオペレーターの技術不足です
あれを見ていた全国の重機乗りは全員そう思ったはずです

あれは、キャタとアームを同時に動かさないと

ドリルの重機はいい足でした
あれは食い込みますよ

僕的には、ドリルとスタンダードバックホウの決勝になると思ったんですが

どうせなら、同タイプの各メーカーの機械でやってくれたら、本当の性能がわかるんですがね~
そんなもん見て楽しいのは、きっとごく一部の人間だけでしょうが

最強をうたうなら、やっぱり重機同士のガチで潰しあいバトルなんてどうでしょう?廃車になったら負けで

しかし、面白かった
俺だけかな
comment (6) @ 日々の出来事
山腹工修繕工事 | 今度の現場…

comment

: ウミサクパパ @-
私も全く同じ思いで観ておりました(笑)

バックホウのオペは前回エンスト、今回はアームを活かしきれず・・・下手でしたねi-195

破壊王決定戦是非観たいです!!
2012/06/25 Mon 18:54:43 URL
ウミサクパパさんへ : かまちゃん♪ @-
ですよね~
僕なら勝てたのに

破壊王決定戦のスポンサーお願いします・・・
2012/06/25 Mon 20:58:58 URL
残念です・・・ : 千代田 山崎 @-
見たかったのですがみれませんでした・・・
オペさんでやっぱりかわりますよね。
私はPC09だったら運転なんとかできますがあとはなかなか怖くてできないです。
2012/06/27 Wed 12:31:21 URL
こんにちは : kira @-
毎回 この番組を楽しみに見てますi-237
やっぱり オペの腕前ですよね~i-229
番組の次の日は みんなで熱く語ってますi-201

ちなみに クレーン屋さんは岐阜の業者さんで 一度近所で撮影があったんですよi-185
2012/06/29 Fri 10:39:45 URL
山崎さんへ : かまちゃん♪ @-
ミニよりも、大きい重機のほうが安定してて運転しやすいですよi-185
今度はぜひ、0.7クラスを動かしてみてはどうでしょうか?
いろんな建機に囲まれて、うらやましい職場ですね~i-228
2012/06/30 Sat 22:55:10 URL
kiraさんへ : かまちゃん♪ @-
へぇ~i-237
クレーンがあったんですかi-198
見てないです~i-201
機械の性能もありますが、やっぱり運転する人が性能を発揮できるか・・・ですねi-185
2012/07/01 Sun 01:05:54 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
