スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

山腹工修繕工事

2012/07/01
かなり久しぶりにパソコンからUPします
最近、携帯からの更新に慣れたら、パソコンから更新するの面倒になっちゃって

明日は休みなので、たまった書類、見積もりを片付け中です
最近、訪問、コメントなど遅かったり、出来なかったりですいません
忘れないでやってください

山の中の現場です

最初に現場を見た時は、久しぶりに『どーやってやろうかなぁ
って思ってしまいました

コルゲート水路、かご等・・・表面ごと滑ってしまっていました


なんとか仮設道路をつけ、重機が下まで降りたまではよかったけど
少し雨が降ってぬかるむと、戻ってこれなくなる始末
P6180002.jpg

資材の運搬が、先日の『ほこ×たて』のクローラーダンプで計上されてるんだけど、この傾斜、ぬかるみだとバックホウの鉄キャタでさえ上がらないので、とりあえず断念

どうしよっかなぁ~

毎日、この傾斜を利用して足腰を鍛えるエクササイズを実施中です
歩いて上がってくるだけで息がきれます
夏が始る前に痩せれそうです
comment (0) @ 急傾斜地崩壊防止工事
温室工事 | 今日のほこ×たて~重機対決

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
