
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

温室工事

2012/07/03
今年の春先は、民間の仕事が多くて嬉しい悲鳴でした

民間の仕事も色々あるんですが、これは初めてでした

温室設置工事
とは言っても、基礎と土間だけ自社施工なんで上部は専門の業者さんの仕事だったんですが、どんな仕事も面白いものです

着手前


完成
P5290003.jpg

上部の温室は、大阪から職人さんがトラックに材料積み込んで、高速で朝方走ってきました
1泊2日の施工です。

これ、温度センサーがついてるらしく、勝手に電動で上の屋根が開くみたいなんです

すげーな
夏は暖房つけなくてもいいどころか、サウナとして使えるんじゃないでしょうか
5月の天気のいい日だったけど、中に入ると『むあー』と、かなり暑かったです

温室すげ~
comment (2) @ 民間工事
お疲れ様でした! | 山腹工修繕工事

comment

すごいですねー! : 千代田 山崎 @-
いろいろ活用方法ありそうですよね!!

今年はなんだか皆さんお忙しい感じですよね。
ご苦労様です。
2012/07/04 Wed 12:43:49 URL
山崎さんへ : かまちゃん♪ @-
ですね~・
どうですか?一棟
今年はどの会社も忙しそうですね~
ずっと続けばいいんですが…
2012/07/06 Fri 20:42:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
