
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

お疲れ様でした!

2012/07/06
本日付で年間お世話になったカロバンとお別れしました
 
さすがに年ともなると、クラッチが滑りだし、エアコンが効かなくなり、タイミングベルトの2回目の交換時期を迎えとうとうお別れとなった次第です
 
唯一の心残りは万㌔走れなかったこと
㌔でした
 
あと、ガソリンを満タン給油してしまって、半分くらい残っての廃車処分になってしまったこと
 
本当に長い間お疲れ様でした
夕方、車の中を片付けてたら円見っけ
あとは、無くしたと思って諦めていたコンベックス
なんか得した気分でした
とは言え、年間連れ添った相棒…愛着たっぷりだっただけに寂しいものです。
 
しばらく代車生活になります
 
 
 
comment (4) @ 日々の出来事
ウサギ ̄(=∵=) ̄ | 温室工事

comment

お疲れ様でした : 千代田 山崎 @-
ダイジに使って頂いて車も喜んでいると思います♪
15年って歴史を感じますね。
15年前って言ったら私もまだ20代ではないですかー!(笑

これからすれ違っても気がつかないと思うので宜しくお願いします!
2012/07/07 Sat 12:58:21 URL
千代田山崎さんへ : かまちゃん♪ @-
15年前で20代だから・・・・・
まぁ、そういうのはなしにしましょうi-278
みんな年をとるんですi-202
車替わったら、i-88手振りますi-278
2012/07/07 Sat 17:24:01 URL
次は何買うの : メタボー @-
私の嫁カーも最近サヨナラしました。
車とお別れするのは、彼女とお別れするほど
(言い過ぎ?)つらいですね~。
2012/07/09 Mon 08:21:45 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
いやいや、言い過ぎではないですよ・
・・年ですからね~
嫁との付き合いより長かったですから
次もトヨタ車・がいいなぁ・
2012/07/11 Wed 20:53:02 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
