
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

充実の御盆休暇♪

2012/08/18
かなりご無沙汰ですぅ

気づいたら、8月に入って更新してなかった

昨日から仕事モードに戻ったんですが、なんせ暑い

愛犬ゆうた君も子供プールで一休みです
DCF00150_20120817184104.jpg

お盆は妹夫婦がやってきて、一日BBQをしました
お昼前から準備して、ダラダラと・・・・夜まで
DCF00181_20120817184103.jpg

今回は、変わったメニューにトライしました
燻製(写メがないんですが)ダンボールを利用してやったんですが、最高
DCF00187.jpg

自家製ピザも登場
最後の仕上げは、現場用バーナーで5秒で出来上がり(火力が半端ないっす
DCF00182.jpg
みて、うまそうでしょ(最後の仕上げしかしてないんですが
DCF00185_20120817184102.jpg

次の日は、親戚のおっちゃんが趣味で作った池でBBQするってんで、妹夫婦含む全員でお邪魔してきました
これが、個人所有の趣味で作っている池

右がコイが泳いでて、左は岩魚を養殖している池
DCF00191.jpg

釣っていいってんで、竹竿にて・・・魚も人を見てるのか、なかなか釣れず

30分ほど粘って、やっと一匹ゲットン

一人で4匹釣ったり、30㎝オーバーの超大物をゲットしたのは妹のとこの子供達
DCF00188.jpg

この池の鯉、すげーの
餌やっていると、寄ってきて触れる

水族館のイルカか
人馴れしてるんですね~
DCF00194.jpg

釣った岩魚は、炭火で焼いてもらって、食べ放題
DCF00189.jpg

いや~うまかった

釣堀で商売すればいいのに~
って言ってるんですが、あくまで趣味だそうです
comment (4) @ 休日♪
立山登山、雄山登頂! | 市販 レバ刺風こんにゃく♪

comment

本格的やの~ : メタボー @-
BBQで薫製したらかなりの上級やぞ
それと、ピザに使ってるバーナー、アスファルトを軟くするやつやろ、火力強すぎじゃないけ。

それにしても君の親戚は趣味の域超えとるぞv-16
2012/08/20 Mon 09:58:43 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
i-239
これでメタボーさんに一歩近づけましたかな?i-185
確かに、バーナーの火力は強すぎましたi-183
メタボーさんのパティシエ用バーナーじゃないと駄目ですねi-237

あの池は、商売できますi-189
いい場所ですi-184
2012/08/20 Mon 17:27:17 URL
凄いですねーーー!! : 千代田 山崎 @-
素晴らしいBBQですねーーーーー!!
こんなの見たことないです!!
どれも美味しそうですね~~♪
それに皆さんマメ!!!!
やっぱりBBQにはマメなヒトが必要ですよね☆

岩魚も美味しそうです。あこがれます!!
2012/08/21 Tue 12:54:31 URL
山崎さんへ : かまちゃん♪ @-
いえ、違います
マメさではなく、大雑把なのが一番だと思います

肉なんて半生で・ですよ・
今度は岩魚を燻製にしてみたいです
2012/08/21 Tue 14:05:04 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
