
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

富山、科学博物館、近代美術館

2012/08/27
日曜日は富山の妹夫婦と色々回って遊んできました

タイムリーな話題から

科学博物館で色々見て、プラネタリウムで仮眠

隣の近代美術館でピカソを見ようと入ったら、来場者が合同で巨大壁画を作るイベントをやっていて参加することに


ピカソの『闘牛場の入り口』という作品の3倍大きい作品をコマ切れにして担当を決めての製作
P8260416.jpg

俺の担当はこのコマ
P8260413.jpg

絵かくなんて何年ぶりだろう?
クレヨン持って頑張りました
P8260414.jpg
プププ

はめ込むとなんとかなるもんで・・・
P8260418.jpg

なんと次女がインタビューされてるではないですか

なになに??
なんか出るが??

今日の新聞の記事にバッチリ出ましたDCF00181_20120827225855.jpg

恥かしい
某新聞に次女のコメントが記載されたんですが、なかなかしっかりとした答えでパパご満悦

まぁ、良いことばかりではなかったのですが・・・
また明日
comment (0) @ 休日♪
やられちゃいました(涙 | 立山登山、雄山登頂!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
