
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

やられちゃいました(涙

2012/08/28
富山へ行く途中の8号線にて
 
信号待ちで停車しルームミラーを見ると、絶対に止まれないようなスピードで近付いてくる車が
 
キター
と叫ぶと同時に
 
ドン
 
やられました
最初嫁は『なに叫んだんかと思った
 
渋滞の中じゃ前にも逃げようがありませんでしたわ
写メだとそんな大したことないんですが、バックドア、マフラーまでがっつり押されたらしく、かなりかかりそうです
 
原因はたぶんよそ見だと思うんですが…
僕もかなりよそ見大好き人間なんで、気をつけないとダメだな~と自分に言い聞かせました
 
とりあえず全員病院にて仲良く診察してもらったんですが、2、3日もすれば治る軽い捻挫だそうで
 
大したことことなくてよかったです
comment (9) @ 日々の出来事
事故保険の手続き。 | 富山、科学博物館、近代美術館

comment

: より @G/R0oQrY
あちゃーー
2012/08/28 Tue 21:58:42 URL
: より @G/R0oQrY
あちゃー
2012/08/28 Tue 22:01:57 URL
重傷ならんでよかったんか : メタボー @-
ひどいムチウチやったら
後遺症とか出てひどいけど
軽いやつならよかったんか、
暑くてボーっとすることあるから
運転気をつけんなんわ。
2012/08/29 Wed 08:43:36 URL
あらら・・・。 : kira @-
軽い事故でも その後のケアで ムチウチ度が変わってくると聞きます。
お大事にして下さいねi-228
2012/08/30 Thu 11:46:19 URL
大変でしたね : 千代田 山崎 @-
怖いですね。
でも、何も知らずにぶつかられるのと、ぶつかるーーーって思ってぶつけられるのじゃ、体のダメージが全然違うって言いますもんね。
前にTVで実験してるのをみたことあります。
でもそんな予測不能なことはやっぱり怖いです~~
今のところ、大丈夫だったのですね??
お大事にしてくださいね。
2012/08/31 Fri 12:37:28 URL
よりさんへ : かまちゃん @-
本当にびっくりしました・
大事な車は早く治るといいのですが…・
2012/08/31 Fri 22:59:25 URL
メタボーさんへ : かまちゃん @-
ムチうちにはなってないのですが…
保険の書類が面倒な感じです
2012/08/31 Fri 23:02:21 URL
kiraさんへ : かまちゃん @-
皆さんから心配コメント頂きましてありがうございます
体は大丈夫です・
強い子なんで
2012/08/31 Fri 23:04:23 URL
山崎さんへ : かまちゃん @-
そうみたいですね・
身構えた僕は案外平気っぽかったんですが、いきなりこられた嫁は頭が痛い・と言ってました・
予測のできない事ですから
怖いですよね
2012/08/31 Fri 23:07:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
