
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

もう、全部萌え?

2009/01/26
いやー、降りましたね
氷見ばっかり

2:00に起きて、外見たときは全然降ってなかったから
ふっ、明日はないな・・・
しかし、日曜日の8:00に現場打ち合わせが入っていたため、いつもどおり起床

なんじゃこりゃ

僕の中では大雪ですよ。

とりあえず、打ち合わせに・・・
打ち合わせも終わり、帰ろうとしたら

はまって、動かねぇーし
スコップで、雪ずらしながら『やべーこれはきっと除雪やな』と思いながら脱出してる最中。

ピリリリリピリリ
はいキター

氷見市除雪本部です除雪お願いしまーす

了解です。



昨日は、なんとしても早く終わりたかった
そう、昨日は待ちに待った富山輸入車ショー
去年、忘れてたし・・・今年こそは行かねばという感じで、終わったのは13:00

よっしゃ
間に合う
そこに、一本の電話

パパ、子供たちがかまくら作ってくれって言ってるよ早く帰ってきて

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、返事は『はい』そこに、拒否権はありませんでした、本能で『断ったらやられる』って思うんですね

家に帰り、急遽突貫工事でかまくら建設にとりかかる。
◆発注者 : 嫁、子供たち
◆建設費 : 強制労働
◆工  期 : 20分
◆工事内容 : かまくら 1基
          ソリコース併設 コース延長5m
20090125132349.jpg

頑張った自分を褒めてあげたい

ちなみに、今朝見てみたら倒壊してました。
ヤバイ手抜きだったか

さぁ時間いっぱい
子供達を遊ばせたあと、なんとか言いくるめ富山へ

富山雪全然降ってねぇーし
嫌がらせかと、思いつつ富山輸入車ショー
うおーカッケー
リンカーンナビ
初めて実物みたけど、やっぱり写真で見るより数倍カッコイイ
日本の駐車場で、何処に入るんやろってサイズが無駄でカッコイイ
20090125155922.jpg
今回の目玉車
ランボルギーニと、おねえちゃん
価格は・・・40000000くらいだったかな家買うわ
どこに、その価格が投入されているのか不明だ
20090125154644.jpg
何気に、後ろ姿のほうが好きなんです
後ろ姿がカッコイイ車ってあんまりないんですよ
20090125154751.jpg

よかった見れて
なんやかんやで、充実した?忙しい休日を過ごしましたとさ

全部萌え

今日は鋼矢板の搬入、長さが12mのためポールトレーラーでの搬入。
どうやら、岡山県倉敷の工場から船便で富山の港?まで来たらしいのだが、先週は海が荒れたらしく遅れ、遅れ・・・今日の納品になったようです。
21.1.26 017
川の水位が高いのが心配です

今日は、なんだか書きすぎたかな
そんな日もあるさ
さぁ、書類しよう

comment (4) @ 休日♪
メイちゃんの執事に萌え~らしい。 | 呉西地区合同例会に燃え~で、萌え

comment

ムルシエラゴに萌えーーーーーーっ : たかし @-
かっけーーi-175ランボルギーニi-185 絶対買えないけど見てみたいよ~i-84いいな~いいな~生ムルシ見れて~ そーいうイベントって週末しかやんないから未だ見たときございません、、悲、、、  あいかわらずカマちゃんも忙しそーで、、今度雪降ったらヨロシクです! ウチにもカマクラを!笑  そ~ね~ 晩酌用の刺身と交換で手うちません?i-278  ヨロシクね~ i-237   ところで見た?新しい仮面ライダー?  大1話から完全にとりこになっちゃったよ~ 僕はi-234


2009/01/27 Tue 00:54:12 URL
もちろんですぅ~ : かまちゃん♪ @-
絶対に買えないからさらに魅力的なんですかねぇi-228たしかにこんなイベントは平日しませんもんねi-230
カマクラ作りに行きましょうか??雪を積み上げるのが大変なんですよねi-238びみょーに筋肉痛ですi-230ぜひ、カワハギの肝醤油付けでi-178お願いします。
仮面ライダー見ましたよi-237
かなり期待できそうな内容でしたねi-184
電王のタケル君も出るのかなi-233って、嫁が萌えi-178てました。
僕は、Φファイズファンなのでi-234
2009/01/27 Tue 01:01:48 URL
ところで : たかし @-
写真のムルシはオネーちゃん付で4000万ですか?  コレって、、、もしかしたらお買い得では?笑  とにかく新ライダーは期待できそーですな(メインライダーはイマイチだけど、、) 内容が。。 
2009/01/27 Tue 01:18:10 URL
いやいやいや(汗) : かまちゃん♪ @-
ここなら書いてもいいかなi-229
正直言って、ちゃんと面接したか?よっぽど誰も応募しなかったの?って感じのおねぇちゃんでしたねi-238くやしーですi-238
メインライダーは、色んなライダーに返信できるから、あんまりカッコよくなくてもいいんですかね?
色は、ピンクとかで新しいチャレンジ色ですよねi-278
2009/01/27 Tue 01:25:43 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
