スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

IKEA最高!

2012/09/24
無事昨晩富山へ帰ってきました
 
めっちゃ疲れた
 
帰りの高速でゲリラ豪雨に会いながら、覆面パトカーを追い越し
ギリギリで気付きめっちゃ徐行で2区間ほど仲良く帰ってきました
 
今回はIKEAへ
超大型家具屋ですね
歩き疲れました
 
んで、すごい人
 
しかし、これだけ集客できるのもわかるわ
 
2階は格安レストランと沢山のモデルルームで、での商品をどんな感じで使うかのイメージがしやすい
見落としがないよう?
買わせる、買いたくなるような順路
 
1階は無料託児所に安くて美味しいホットドッグ
アメリカンなセルフっぽさがまたよかった
 
そしてこの大きな倉庫に商品が山積み
 
富山にあればいいのに~
ちなみに、ここで半日過ごしましたが、まだまだ時間があっても退屈しないな
でも…
見れば見るほど欲しいものが
 
妹夫婦は車に乗らない物を購入したらしく、宅配サービスを利用してました
 
comment (0) @ 日々の出来事
博多ラーメン、田中商店 | お台場なう♪

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
