スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

博多ラーメン、田中商店

2012/09/25

ダイバーシティ東京にて、お腹が空いたのでやっぱりラーメン
 
つけめんと博多ラーメン、迷ったあげく田中商店の博多ラーメンをセレクト
海苔にありがとうの文字がプリントされてるんですね
 
博多ラーメンの細麺は好きなんですが、どうも硬茹ではダメ
普通でお願いしました
 
味はしっかり濃い目かないい感じでした
 
結局、高速のSAにて食べたのを含めると3食ラーメンを食べたのですが
 
今回のラーメンはどれも当たりでした
 
今日くらいからやっと体の動きが通常に戻りました車の移動は疲れます
 
 
 
comment (0) @ 日々の出来事
苦肉の策 | IKEA最高!

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
