
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

メイちゃんの執事に萌え~らしい。

2009/01/30
週の2、3日は家でまったりと過ごします。
あとは、夕食食べて、天使ちゃん達入ってから会社で仕事してます

会社の前を通ってもしもついてる時は寄ってみてください。
たぶん、マジメに仕事してるはずです。
ブログの更新もしてる日は、確実にそんな日の休憩時間です

で、おとといまったりとでテレビを見たんですけど
どうやら、最近嫁が『水嶋ヒロ』に萌えらしく、メイちゃんの執事を見てます
そのあとは、亀梨くんに萌えらしく、神の雫となります。

見てる間は、目がになってるような気が・・・
カッコイイねぇだそうで・・・
まぁ、所詮そんなもんです

こんな事書いちゃったりして
このブログも、見てんのかなぁ?なんて最近思ってたら先日
『ねぇ、なんか私の事なにげに、鬼嫁っぽく書いてない?』

『チェックしてたんですね
びっくりでした
内容には細心の注意をはらおうと思いながら書いてやった


さぁ、現場です
川の工事は、やはり水位が高く、矢板の打ち込みは大変だったようです
長さ12m、1枚当たり1.3tの矢板を、油圧の機械で打ち込む??押し込むのいいでしょうか。
この工法は、従来のバイブロハンマ工法と違い振動がないため、周辺の環境にやさしい工法です。


池の現場は、土羽の整正は終わり、この上に載せるシートを大阪の工場で加工するため先日計測していきました。
施工は、来週からの予定です。
21.1.26 007
そのころまでに、雪が融けることを祈ってます

用水改修工事
20090127165227.jpg
掘削作業に入りました

さぁ、帰ってラブちぇん見ようっと
今日は、ラブちぇんの日なので帰ります
面白いですよ
これに、出たいんですけど・・・・何回言っても却下されます

追伸:今日のロト6もハズレでした。いつ当選するんでしょう(汗)
comment (2) @ 日々の出来事
能越自動車道建設現場に萌え~ | もう、全部萌え?

comment

嫁さんあっての、君ん家だぞ。
記念日にはさり気なく、
貢ぎなさい。v-238
(俺はしてないので、ケンカばっか)
2009/01/30 Fri 16:35:12 URL
メタボーさんへ : かまちゃん♪ @-
まさしくi-197
そのとおりですi-239
(こう言っとけばOKですよねi-237)
貢いでますよ~結構i-202
なのに、冷たいんですi-230
2009/01/30 Fri 18:13:08 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
