スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

さかなまつり

2012/10/21
たまった書類を片付けて、寝たら起きれない気がしたから久しぶりにオールで
さかなまつりへ行ってきました
 
今年も屋台参加で
6時集合会場へ行ってブース設営
まぁ、あまりすることもないんですが
 
開会8時なのに7時には完了
とれたて鮮魚コーナーを見に行ったら準備中。
で、今日は小学校の学習発表会のため、これにて退却
 
売り上げはどうだったんかな?
 
大事な学習発表会は写メ無し…と
二人とも最後の調整を厳しくしたため、なんとかピアノ伴奏は出来たのかな?
 
comment (0) @ 日々の出来事
山腹工事完成♪ | 工場のピット工事

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
