スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

今年もよろしくお願いいたします

2013/01/04
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

かなりご無沙汰となりました
年末は本当にバタバタして…
なんて言い訳ですね

最近はブログ友達の更新もなくなったり、自分自身がお邪魔することもなかったりでブログ離れが

どんどん新しいコミュニケーションツールが出てくるからですかね~

まぁ、facebookしてる訳じゃないんですが
携帯もガラケーですしね
まだまだスマホに替えるつもりはありません
だって…使いやすいから
ってか、スマホを使いこなす自信がないから

今年もこのゆるい更新のブログをよろしくお願いいたします

話は変わりますが、年末はトンネル天井板落下事故が発生しました。
今日もニュースで他のトンネルの天井側壁板が落下したそうです。
高度成長期に建設された物が老朽化し、メンテナンスの時期になったインフラがこれからはどんどん出てくるのは仕方ない事だとは思います。大事なのは壊れる前にしっかりと点検し、メンテナンスしていくことですね。
公共事業は悪だと言われる時代ですが、これらのメンテナンス、円滑な交通のための道路、皆さんの大事な財産である家、田畑を守る砂防施設、大雨が降った際の洪水対策等、まだまだやらなければならない公共事業があることを皆さんに理解して頂ければ…

相変わらず文章は下手ですが

今年もぼちぼち更新していきたいと思いますので、気が向いたら訪問よろしくお願いいたします。
comment (7) @ 日々の出来事
アラキ麺専門店 | 雪はまだ降らないで

comment

: yu-yu-yu @-
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私はまだP905iを使ってます、スマホ憧れますが使わないような気がしますi-229

正月から風邪を引いて最悪な正月ですi-241
お体に気を付けて今年度乗り切りましょうi-199
2013/01/05 Sat 09:41:58 URL
yu-yu-yuさんへ : かまちゃん♪ @-
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします・

きっと外仕事の方にスマホはあまり使えないような気がします

まだまだ寒い日が続き、年度末がやってきますがyu-yu-yuさんも体に気をつけて下さい
2013/01/05 Sat 16:30:56 URL
: ウミサクパパ @-
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

完全にブログ離れしてます・・・(-_-;)

明らかにFacebook始めてからやわ・・・

自分もガラケーで頑張ってますよ~!!

ブログはPCからしか出来ないので時間かかって・・・でも更新するのでたまに覗いてください(*´∀`*)
2013/01/07 Mon 16:46:49 URL
ウミサクパパさんへ : かまちゃん♪ @-
明けましておめでとうございます

硬派はやっぱりガラケーですよ

ウミサクパパ…やはりfacebookでしたか
まぁ、僕なんてやってもないのにブログ離れですから
またお邪魔します・
2013/01/07 Mon 19:34:09 URL
ウミサクパパさんへ : かまちゃん♪ @-
明けましておめでとうございます

硬派はやっぱりガラケーですよ

ウミサクパパ…やはりfacebookでしたか
まぁ、僕なんてやってもないのにブログ離れですから
またお邪魔します・
2013/01/07 Mon 19:34:32 URL
: 千代田 山崎 @-
明けましておめでとうございます。
訪問が遅くなってしまいましたが、今年も宜しくお願いしますね。
私はほとんどブログは会社の休憩時間から拝見させて頂くことが多いのですがPCですね。
携帯が折りたたみ式のやつなんですけど、最近誰も持ってないですよね??
ちょっとみんなの前で出すのが恥ずかしかったりするのは私だけなんでしょうか(T0T)

公共事業、儲からない仕事も多い中、地域の皆さんのためにありがとうございます。
今年は景気がよくなると言われてますので建設業界に明るい日差しが入ることを願っています。
2013/01/08 Tue 12:41:25 URL
山崎さんへ : かまちゃん♪ @-
山崎さん今年もよろしくお願いします・

僕はパカパカ携帯をまだまだ使いたいと思ってます
周りの皆が『えー・まだそんな携帯使っとるが・』と言うまで・

確かに人前で出すのが恥ずかしくなってきましたけど

今年もちょこちょこ顔出しますが宜しくお願いします・
2013/01/09 Wed 12:02:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
