
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

アラキ麺専門店

2013/01/07

今日から仕事初め
 
新年一発目にもってきたのは富山市でのお仕事
 
ちょい早出したけど、渋滞にはまり、1時間半の道のり
 
昼食の時間、いつもは弁当なんやけど早出でせっかく富山まで来たんだし
 
つーことで、ラーメン好きの、さんとラーメン屋さんへ
事前リサーチのラーメン屋さんへ到着
 
定休日なのか、お休み
 
仕方なく近所を再リサーチ
アラキ麺専門店を発見
何回か耳にしたことのあるお店
12時を少し回ったばかりなのに、すごい行列
 
そんなに美味しいのか
緊張が走る
 
食券機に並ぶと、ラーメン、そば、うどん
流石は麺専門店
なにやらモツ押しらしい
 
ラーメン、うどん、そば、すべてにモツバージョンが
迷った挙げ句
ゴマ味噌モツ中華をセレクト
回転が早いのか、案外順番は早く座る前に食券を持っていったからなのか、提供時間は早かった
 
凄い量じゃねーのか
二玉くらい入ってるんじゃね
と言わんばかりのボリューミーさ
 
さて、ひとすすり
ほー。
なるほど
 
前に座ってるおじさんのうどんを見てびっくりした
溢れそうやん
表面張力でもってるのか
と思ったら、さらに隣のおじさんのそばは完全に溢れてた
 
回りを見た感じ、人それぞれでうどん、そば、ラーメン色々
 
しかし、凄い行列だった
もしも、今度機会があったらうどんかそばを食べてみようか…
 
うん。
そうしよう
 
 
 
 
comment (0) @ 日々の出来事
長野県ホワイトリング | 今年もよろしくお願いいたします

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
