
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

長野~善光寺からの信州そば

2013/01/14

長野へ来たら善光寺
 
いやー
初めて来たけど、すげー寺でした
 
人がすごい
これでも少ないみたいで、初詣なんかは歩けないほどらしい
 
ここまで来たら、やっぱり信州そばでしょう
 
食べログで検索して、元屋というお蕎麦屋さんへ
手打ちで割と細めん
天気は良くても、芯から冷える寒さ
しかし、やっぱり冷たいお蕎麦です
 
嫁は、温かいの食べたんですが…なんか麺が延びてるのか、兵衛にそっくりな味が
 
駐車場は2時間、500円だったから『2時間もかからんやろ』なんて言いながら、3時間近くいてしまったようで
 
見所満載の善光寺でした
comment (3) @ 日々の出来事
初滑りはイオックスアローザでした♪ | 長野県ホワイトリング

comment

蕎麦は長野やわ : @-
善光寺の暗い通路行ったけ?
取っ手みたいやつ触ってこんなんよ。

生のワサビの付いた蕎麦は長野のやつが一番うまいわ
食いて~v-16
2013/01/17 Thu 11:17:44 URL
たぶんメタボーさん?? : かまちゃん♪ @-
みんな、それ言いますよね~
今度?来年?触ってきます(笑

ああぁ~俺の行ったとこは生わさびじゃありませんでした(涙
これも来年の課題にします。
2013/01/19 Sat 17:07:46 URL
: yu-yu-yu @-
以前、上越で仕事をしたとき、行きました、善光寺懐かしいーー
胎内くぐり入りました、前後左右まったくわかりませんでしたが、カギに触ることができましたよ(^_-)
2013/01/26 Sat 15:25:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
