
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

初滑りはイオックスアローザでした♪

2013/01/20
今年は娘達の新体操があったためずっと我慢していたスノボへ行ってきました
 
 
まぁ、今週小学校のスキー学習があるため下見をかねて、一年ぶりに感覚を思い出してもらうためでもあったんですが
 
久しぶりだったんで、ちょー気合い入ってたんで
8時openに間に合うように7時出発
 
8時丁度駐車場に到着
 
さてと…着替えて
 
はっ
上の娘のウェアがない
 
ごめん
入ってなかった
レンタルウェアでいい?
 
泣きやがった
 
まぁ、上下レンタル円くらいだし…
 
とりに帰りますか
 
移動中に聞くのに、昨日TSUTAYAで借りた加藤ミリヤのCDも忘れてきてたこともあり、戻りました
 
約1時間半のタイムロス
戻ってきたら駐車場は遥か遠くのほうになってしまい
 
まぁ、そのあとは楽しんだからです
 
今度はナイターいきてぇーな
 
comment (7) @ 日々の出来事
36回目の誕生日! | 長野~善光寺からの信州そば

comment

相互リンク : まゆみ @-
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://blju.net/url/fwefwe
2013/01/20 Sun 20:24:28 URL
かわいいですね♪ : 千代田 山崎 @-
女の子はやっぱりおしゃれさんですし、レンタルウエアはせっかくの楽しいスキーも楽しさ半減になっちゃいますよね。
戻ってあげるなんて優しいパパです。
なかなかそういう女心わかってくれるパパいないですから!!(笑
2013/01/22 Tue 12:43:50 URL
: yu-yu-yu @-
スノボ カッコいいですね♡

私はウィンタースポーツいやスポーツまったくだめなのでうらやましいです。

背は高いしイケメンだしスポーツ万能ならもてまくりですねi-176
2013/01/26 Sat 15:27:56 URL
またナイター行きたいね~ : @-
子供を泣かすと一緒に行ってくれんように
なるぞ。v-17
2013/01/27 Sun 17:03:55 URL
山崎さん : かまちゃん @-
遅くなってすいません
返したつもりだったんですが(汗
かわいい娘のためなら、たとえ『親ばか』といわれようが、戻ります!(笑
2013/03/16 Sat 23:06:42 URL
yu-yu-yuさんへ : かまちゃん @-
いやいやいや!
イケメンだなんて!
ありがとうございます(笑
スポーツらしいのはこのぐらいで、スポーツ駄目なんです(涙
2013/03/16 Sat 23:08:31 URL
メタボーさんへ : かまちゃん @-
子供は泣かしませんよ!
いつも笑顔で、元気よく育ててる(つもりなんですが・・・
いつまで一緒にお出かけしてくれることやら。
2013/03/16 Sat 23:10:06 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
