スポンサーサイト

--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

36回目の誕生日!

2013/03/16
かなりご無沙汰しましたね~
久しぶりすぎてログインできなかったり・・・
アップロード画面が変更してたり(笑

マジで忙しい毎日(いいことですが。あ、言い訳か)

自分自身が忘れてた、36回目の誕生日
朝、『誕生日やね~』と言われて思い出し、大先輩の『まんちゃん』夫婦に『今日、誕生日やったが』なんて
話してたら

ゆかり店長ブログから、ちょーサプライズがぁ~

手作りプリン!!


上の娘もプリン大好きなんですよ~
DSC_0007.jpg
崩れちゃった(汗

サプライズすぎて、電話なった時にお風呂タイム。
『サプライズやから、外出てきて』って言われ。

慌ててシャンプーも流さず(汗
タオル巻いて(下は全裸

出て行ったら、まんちゃんだけかと思ったら、ゆかり店長と2名でして(笑
すんません、無様な姿晒しまして。

寒空に、タオル巻いた姿を写メられて(やべー

でもうれしかったんで、OK!

本当にありがとうございました♪
めっちゃおいしくって、あっという間になくなりました。

まぁ、今日はサプライズ続きで夕食は『かに』を茹でてもらい。

プリンのあとは娘達からもプレゼントが(涙
DSC_0008.jpg

今日の朝まで忘れていたし、全然期待もしてなかったけど、最高の日になりました。

またブログがんばっちゃおうかな~
(と、前も言っていた)

今度こそ、ぼちぼち更新します!
comment (2) @ 喜び♪
なごりゆき | 初滑りはイオックスアローザでした♪

comment

おめでとうございます☆ : 千代田 山崎 @-
お誕生日だったんですね、おめでとうございます☆
みなさんにお祝いして頂けるのは日ごろのかまちゃん様の行いですね♪

3月は本当に皆様お忙しいようですが体に気を付けてがんばってください!
2013/03/20 Wed 10:45:15 URL
山崎さんへ : かまちゃん @-
ありがとうございます。
日頃の行いはそんなに良いとは言えないんですが(;´д`)
誕生日なんてこなくてもいいなー
なんて思う歳になりました(--;)
2013/03/21 Thu 10:17:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
